ご予約、お問合せ後、メールが届かない場合は下記の可能性が考えられますので、再度ご確認ください。
予約、お問合せフォームに入力したメールアドレスに間違いがあった場合はこちらからのメールが届きません。ご予約の場合、ほとんどはご予約自体は完了しておりますが、こちらからのメールが届かない場合はメールアドレスが間違っていないかご確認いただき、間違いの可能性がございましたら、お問い合わせください。 お問合せはこちらから承っております。
お問い合わせの際、正しいメールアドレスと、ご予約、お問合せされた内容を簡単にご記入いただけますようお願い致します。
Hotmailで初期設定のままお使いの場合は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。
● 迷惑メールフォルダは、以下のようにご確認ください。
1.Hotmailにサインインして、画面上から2段目ぐらいの「Today」「メール」「カレンダー」「アドレス帳」とあるうちの「メール」をクリックしてください。
2.画面左側の「受信トレイ」「迷惑メール」「下書き」「送信済み」「ごみ箱」「フォルダの整理」とあるうちの「迷惑メール」をクリックしてください。
● 迷惑メールフォルダに入らないようにするには、以下のように設定してください。
迷惑メールフォルダにもメールが届いてない場合は、メール到着が遅れている可能性があります。 時間をおいてから改めてご確認ください。
1?2日待ってもメールが届かない場合は、正しく予約されてない場合があります。
再度ご予約画面からご予約いただくか、メールにてお問合せください。
Yahoo!メールをご使用の場合は、自動的にSpamGuardが設定され、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。
これで設定は終了です。
迷惑メールフォルダにもメールが届いてない場合は、メール到着が遅れている可能性があります。 時間をおいてから改めて確認してください。
1?2日待ってもメールが届かない場合は、正しく予約されてない場合があります。
再度ご予約画面からご予約いただくか、メールにてお問合せください。
インターネットからのメールを受信拒否する設定にしている場合があります。
その他、お使いのメールソフトの設定によっては、自動的にメールが迷惑メールフォルダに入っていたり、受信拒否をしたり、削除している場合があります。または、メールソフトに不具合が生じている可能性もあります。
お客様のサーバーのメール容量が制限を越えているため、新しいメールを受け付けないことがございます。 サーバーのメールを削除いただきますと、受信可能となります。
削除後、1?2日待ってもメールが届かない場合は、正しく予約されてない場合があります。
再度ご予約画面からご予約いただくか、メールにてお問合せください。
e.b.c.c.のご予約確認メールは、ご予約いただいた後、自動的に返信させていただいております。
ウイルス検索ソフトの一部は、そういったメールをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否したり削除することがあります。
ブラウザ・ネットワークの設定や不具合なども考えられます。
お客様のサーバーが停止している場合や、ウイルス対策ソフトが停止している場合はメールが受信できない可能性があります。しばらく時間をおいてもメールが 受信できない場合は、ご使用のサーバー会社にお問合せするか、ウイルス対策ソフトが正しく起動しているかをご確認ください。
また、ブラウザでクッキーの使用を無効にしている場合はこちらにメールが届いていない可能性があります。
● インターネットエクスプローラーで、クッキーを有効にするには、以下のように設定してください。
これで設定は終了です。再度ご予約ページからご予約、またはお問合せページからお問合せください。
その他、上記をご確認いただいても解決しない場合は、様々な原因が考えられます。お客様のご契約頂いたプロバイダ、パソコンメーカー、セキュリティソフトメーカーなど、適切なお問合せ先にご連絡いただき、ご対応頂ければと思います。